SSブログ

令和5年11月2日木曜日 [毎日がエブリディ]

祝!1000回目の投稿です。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ここ数年は月に1回か2回投稿すればいい方で失速気味でしたが、なんとか1000回続けることができました。まだタグ使って日記を投稿していた頃は毎日のようだったんですけどね。私もやっと病状もそれほど顕著に出るわけでもなくなって、のらりくらりと過ごしているんですが、最近はやはり親の介護で毎日の投稿は無理だなあと思ってました。無理はしない質なので、無理してませんww
これもひとえにちょくちょく見てくださる皆様のおかげ。急にアクセスが増えてたりすると「おお?なんだ?」と、ちょっとどっきりしますが、見てくださってほんとにありがとうございます。

とか、書いてたらかーちゃんが「只野はどこにいったんだ!」と言っているので、ちょっとたしなめに行ってきました。どうも朝と夜を間違えたみたいで、私が台所にいないので、不思議に思ったそうです。そうかよ…。部屋でじっとしてると気配がしないらしくて、よく「只野はどこにおるとか!」と呼ばれます。

呼ばれるので待機してるつもりなのですが、だいたい私の趣味って編み物とか読書とかなので、部屋でじっとしています。たまに映画を見てたりアニメを見たり、YouTubeで岡田斗司夫さんの動画を聞きながら編み物したりしてますが、読書のときは基本、無音でじっとしてます。音楽聴きたい。もう2年ほど聴いていないので、最近の流行りも何も分かりません。生協のカタログでワンオクのニューアルバムを知った時には、ちょっと愕然としました。今、何流行ってんのかな~。マンウィズの最新のツアーライブのDVDも見てないな。せっかく買ったのにもったいないな~

というわけで、これからも御贔屓のほどよろしくお願いいたします。タイトル通り、ぼちぼち書いていきますね。

ではではまた~ヽ(*´∀`)ノ